POINT

もうすぐ楽しいクリスマス☆リビングや玄関をクリスマス飾りがキレイに彩っているお家も多いのではないかと思います。今回はちょっと早いですが、そんなクリスマス飾りの収納アイデア。楽しいクリスマスが終わったらキレイに仕舞って、また来年気持ちよく使えるように収納しましょうね。

クリスマスの飾りブログ:TASTE SEASON いいんちゃう?!?!http://mtaste.exblog.jp/23489288/

point

もうすぐ楽しいクリスマス☆リビングや玄関をクリスマス飾りがキレイに彩っているお家も多いのではないかと思います。今回はちょっと早いですが、そんなクリスマス飾りの収納アイデア。楽しいクリスマスが終わったらキレイに仕舞って、また来年気持ちよく使えるように収納しましょうね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のクリスマス飾りは、押入れ収納ケースに一式を入れてます。
クリスマスの飾り
飾りはおもに玄関だから、玄関にドンと。デカイ。けどこの中だけ〜で、なんとか済ましてます。
クリスマスが終わったら、クリスマス飾り一式をこの衣装ケースにギュウギュウに詰めて・・・リビングの天袋に入れてます
クリスマスの飾り

1年に1度しか使わないモノなので、1年後また開けて、あーっ、こんなんあったあったで、記憶から消し去っても(他のが覚えることに置いときたい!

blog

詳しくはこちらのブログへ