ブログ: 心地よいSimple Life ♪
http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12283032468.html

POINT

艶のあるピカピカのステンレスは見ていて気持ちいいものですが、ステンレス掃除は手間がかかるもの。ダスキンのステンレスクリーナーは、これ1本で艶のあるピカピカなステンレスに仕上げてくれる優秀なアイテムなんです。

月1回のレンジフード掃除は、汚れを落とした後にステンレスクリーナーで艶出しをしていました。
0616ido02

ネットで知った、1本で汚れ落とし・艶出し・保護の3つの効果がある、ダスキンのステンレスクリーナーを試してみました。
0616ido03

愛用しているコストコのショップタオルでレンジフードを拭き上げていきます。
0616ido04

手垢が気になるスイッチ周りも、簡単にピカピカに!
0616ido05

大変なレンジフード掃除がこれ1本で簡単に終わりました。
0616ido01

ステンレスをよりキレイにするコツは、しっかり乾拭きする事。輝きが増します。すごいステンレスクリーナーが見つかって嬉しいです。
0616ido06

ダスキンステンレスクリーナー(ハンドスプレー付き)

新品価格
¥1,209から
(2017/6/16 15:25時点)