POINT

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってきます。自分で管理する様になるまであと少しなら、あえて収納アイテムは買わずに家にあるモノや100均アイテムを使うというのも一つの手ですね。

0604qks03ブログ:ととのうくらし~私らしく暮らすコツ~http://ameblo.jp/twosmith/entry-12050210900.html

point

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってきます。自分で管理する様になるまであと少しなら、あえて収納アイテムは買わずに家にあるモノや100均アイテムを使うというのも一つの手ですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

部屋の模様替えで、息子の携帯電話置場の位置が変わってしまい、改めて置きたい場所を確認しました。そして、携帯電話の置き場に使うのは、10年以上前に購入したプランタースタンドと
0604qks01

100均の人工芝。
0604qks02

底面に沿ってカットしたら小さな公園が完成。
0604qks03

携帯電話や小物を置いてみるとこんな感じ。現在中学3年生の息子が進学すれば、おそらく自分で管理するようになるので、だから、あえて買わないように家にあるもので置き場を作りました。
0604qks04

blog

詳しくはこちらのブログへ