POINT

100均のファブリックボードは可愛いものやカッコいいものなど色んな種類があり、他のアイテムと組み合わせて好みのインテリアや収納が作れちゃうんです。100均のプッシュピンと組み合わせるとお子さんにも作れるアクセサリーやキーホルダーの収納が出来ますよ。

セリアのファブリックボードブログ:引越し整理収納術 *自分らしい暮らしと家に*http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12117333599.html

point

100均のファブリックボードは可愛いものやカッコいいものなど色んな種類があり、他のアイテムと組み合わせて好みのインテリアや収納が作れちゃうんです。100均のプッシュピンと組み合わせるとお子さんにも作れるアクセサリーやキーホルダーの収納が出来ますよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

セリアのファブリックボードは、今は色んな種類があるようです。
セリアのファブリックボード

柔らかいので、つけたり外したりが簡単。
セリアのファブリックボード

娘もあれこれレイアウトを変えて工夫していました。レースやリボンをつけてアレンジしてもいいですね。これなら、また数が増えても大丈夫。子供が自分で管理しやすい方法が一番いいですね。
セリアのファブリックボード

blog

詳しくはこちらのブログへ