POINT

床置きしていたギターを吊るす収納にして、掃除を少しでも楽に!すのこを使ったちょっぴりDIY。

ギターの収納ブログ:TASTE SEASON いいんちゃう?!?http://ameblo.jp/mtaste/entry-12154661241.html

point

床置きしていたギターを吊るす収納にして、掃除を少しでも楽に!すのこを使ったちょっぴりDIY。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

我が家の床置きしてあるギター。カッコいいけど掃除が大変。吊るしたいけど、壁が漆喰なので直接取り付けられない。そこで、すのこを使った収納を作ってみました。
すのこでDIY

すのこにBRIWAXを塗ります。
BRIWAX

BRIWAXは磨けば磨くほどツルンと仕上がります。
すのこでDIY

すのこでDIY

ギター専用の引っ掛けを取り付けます。
ギターの収納

それだけでは寂しいので飾り付けもしてみました。
ギターの収納

ギターの収納
こんな感じでスッキリ!掃除も楽になったし、インテリアとしてもステキになりました♪

blog

詳しくはこちらのブログへ

BRIWAX(ブライワックス) 全14色400ml

価格:2,376円
(2017/10/23 22:18時点)
感想(26件)