ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家
http://yanebon.hateblo.jp/entry/2017/02/16/223532

POINT

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッシュケースを使って、色味を統一することにしました。

我が家のニッチです。もう少し色味を減らしたいなと思っていました。
0220hdd07

セリアでこんな商品を発見しました。ティッシュケース「アンティークウッド」です。
0220hdd03

食事中に使って汚れても良いように、できるだけ表面がつるつるの物を選びました。
0220hdd04

側面は、外れにくいように、ツメがあります。
0220hdd05

テイッシュの交換がしやすいように、あえて側面のツメを切りました。
0220hdd06

こちらはビフォーの写真。
0220hdd07

そして、アフターの写真。
0220hdd08

色味を抑えて統一感がでました。