POINT

子供がひらがな、カタカナそして漢字が読めるようになれば、その都度、おもちゃ収納のラベルも入れ替えできるような仕組みにしておくと便利ですね。

おもちゃ収納ブログ:Tomorrow is always fresh.~快適な暮らしづくり~http://ameblo.jp/ezison-haha/entry-12122402901.html

point

子供がひらがな、カタカナそして漢字が読めるようになれば、その都度、おもちゃ収納のラベルも入れ替えできるような仕組みにしておくと便利ですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

「ひらがな」をマスターした息子は、いま「カタカナ」を勉強しています。
なので、これまでひらがな表記にしていたおもちゃのラべルを、カタカナ表記に書きようと思います。
おもちゃ収納

子供の成長に合わせて、おもちゃラベルの入れ替えができるようにするには、シールを貼ってしまうよりも、カードホルダーなどを使った方が便利ですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ソフトカードケースA5 20枚

価格:1,684円
(2016/3/8 11:13時点)