ブログ: 片づく仕組みを作ろう ~理想のおうちづくり~
https://ameblo.jp/hanadenim415/entry-12297322359.html

POINT

100均などでもよく見かけるジュート素材のアイテム。ナチュラルな雰囲気としっかりした作りで人気があります。アイアンカゴと組み合わせて野菜収納にしてみたらピッタリ合ってイイ感じになりました。

わが家では、玉ねぎやジャガイモはアイアンカゴに入れて収納しています。
カゴの中に無印良品のダスターを敷いていますが、周りが汚れてしまうんです。
0412zij02
ジュート収納にちょっと憧れていたので、ダスターの代わりにセリアのジュートバスケットを試してみました。
0412zij03
ジュートバスケットをアイアンカゴにIN!
0412zij01
もう少し大きい方が良かったけど、ダスターよりも高さもあって、形がしっかりしているので、なかなか良さそうです。気に入る収納が1つ増えました。