POINT

車が大好きなお子さんにピッタリな収納を発見です♪しかも耐重量80kgなので、乗って遊ぶこともできるのです。

おもちゃの収納yuccaさんのアイデア

point

車が大好きなお子さんにピッタリな収納を発見です♪しかも耐重量80kgなので、乗って遊ぶこともできるのです。
車が大好きな甥っ子くん。
よく遊びに行くおばあちゃんのおうちにも車のおもちゃが沢山です。

甥っ子くんのおもちゃたちが段ボールに収納されていたのですが、わが家のヤンチャな娘たちが段ボールの中に入って遊んで段ボールを破壊しちゃった。

せっかくなら甥っ子くんが楽しく片付けできるような収納を探してプレゼントしよう!
そんなことを考えながらおもちゃの収納ボックスを探していたら、いいもの発見です。
おもちゃの収納
車の形の収納ボックス♪
おもちゃの収納
2か所収納場所があるので、細かいものと大きなものを分けて収納できます。
ボンネット部分を開けたときにお顔が描かれているのも可愛い。
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

見た目の可愛さは勿論なのですが、蓋の部分にクッションが付いていて、座ることができるのもこの収納の気に入った点です。

耐荷重は80kg。
大人でも乗れちゃいます♪

遊ばせているときのママの椅子代わりにするのも良し!
お子さんが乗って自動車ごっごするのを良し!
使い方がいろいろあって迷っちゃいますね。

この収納を見た瞬間の甥っ子くんの顔はキラキラ嬉しそうでした。
車好きの甥っ子くんには大満してもらえたみたいです。

これから自分でお片付けを覚え、練習していく甥っ子くん。

「パトカーにしまってね。」
「これはバスに入れてね。」

嬉しそうにパトカーとバスの中におもちゃを入れる甥っ子くん。
これからどんどんお片付け上手になってくれるといいな。

カラフル収納スツール

価格:12,800円
(2016/2/29 20:57時点)
感想(637件)