POINT

全部出しは大変ですが、押入れの上段下段をオーガナイズ。下段は子供たちが楽しめる秘密基地に変身しました。

押入れのオーガナイズブログ:お片づけサポート C’s STYLE  シンプル収納で楽に暮らすhttp://ameblo.jp/aissimplestyle/entry-12113518273.html

point

全部出しは大変ですが、押入れの上段下段をオーガナイズ。下段は子供たちが楽しめる秘密基地に変身しました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

実家の押入れを孫たちの秘密基地にしたいと母に言われたので整理することに。押入れ右側には、日用品や母のバッグ、下段はおもちゃなど。
押入れのオーガナイズ

中に入っているものを全部出して仕分け。押入れ上段に、カラーボックスを寝かせて滅多に使わないものを収納。その他、オフシーズンのものを収納するスペースを考えて整理。(写真のように冬なら扇風機を収納)
押入れのオーガナイズ

押入れ下段は、秘密基地。子供たちはキャーキャー言いながら遊んでいます。遊ぶときはふるまを外し、オモチャを出して、自由に遊んでいます。子供って、本当に押入れに入りたがりますよね(笑)
押入れのオーガナイズ

blog

詳しくはこちらのブログへ

ジョイントマット32枚60cm

価格:5,980円
(2016/3/4 09:16時点)
感想(322件)