POINT

アイロン台って収納場所に結構困りますよね。つっぱり棒を使ってちょっとした隙間をうまく利用するとスッキリと収納できます。

アイロン台の収納ブログ:TRY+http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12103290560.html

point

アイロン台って収納場所に結構困りますよね。つっぱり棒を使ってちょっとしたスキマをうまく利用するとスッキリと収納できます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

アイロン台の収納。我が家ではつっぱり棒を3本使って収納棚の中に設置しています。
アイロン台の収納

その理由は、
■他のモノと重ねては、取り出しにくい。
■これだけの為に棚を設置するものはコスト的に勿体ない。
■縦に置くと、高さを取ってしまう。

また、アイロンをするときのグルーピングもあり、
■アイロン
■アイロン台
■アイロン待ちBOX(これからアイロンするものをまとめて置いています)
■アイロンウォーター
など、これらを近くに置いています。
アイロンがけが苦手なので、すぐに出せて、仕舞える工夫で少しでも嫌な事を軽減しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ