POINT

小さいお子さんがいて触るからとか、仕舞うのが面倒だからとツリーは飾らないという方もいるかと思いますが、ツリーを飾らなくても赤や緑、シルバーなどクリスマスカラーの小物をちょっと飾るだけでもクリスマスの雰囲気は楽しめます。無印良品のアクリルコの字棚を使えば2段で飾る事が出来て、小さなお子さんが触るのをガードしてくれるので嬉しいですね。

1112juy01ブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11960131087.html

point

小さいお子さんがいて触るからとか、仕舞うのが面倒だからとツリーは飾らないという方もいるかと思いますが、ツリーを飾らなくても赤や緑、シルバーなどクリスマスカラーの小物をちょっと飾るだけでもクリスマスの雰囲気は楽しめます。無印良品のアクリルコの字棚を使えば2段で飾る事が出来て、小さなお子さんが触るのをガードしてくれるので嬉しいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

ルームスタイルを学んでから、お部屋を飾るのが楽しみになってます。
111101b

玄関にはフラワーアレンジレッスンで作ったものに、大好きなガラスをプラスしてキラキラクリスマス。リビングの壁面収納の左側には、フライングタイガーのキラキラ写真立て。確か300円くらい。壁面収納の右側には、シルバーラメのツリー各350円くらいだったかな?
クリスマスの飾り

無印良品のアクリル「コの字」仕切り棚を立てて使うと上下で楽しめる。ただし重いモノはダメです。
無印良品アクリルコの字ラック

チビちゃんがガラスに触れる危ないので、ガードも兼ねて使っています。

blog

詳しくはこちらのブログへ