POINT

白色は周りを明るくしてくれるので、壁や家具、収納アイテムを白で統一している方も多いと思います。同じ場所でも白と他の色では白色の方が明るく見えますし、家の中で「どうも暗いなぁ・・・」と思う収納場所があったら、思い切って壁や棚板を白く塗ってしまうという方法もアリですね。

リビングのペンキ塗りブログ:TRY+http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12078380868.html

point

白色は周りを明るくしてくれるので、壁や家具、収納アイテムを白で統一している方も多いと思います。同じ場所でも白と他の色では白色の方が明るく見えますし、家の中で「どうも暗いなぁ・・・」と思う収納場所があったら、思い切って壁や棚板を白く塗ってしまうという方法もアリですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

リビング収納の中をペンキ塗りしました。比べてみると、周りを白く塗るだけで、ものすごく明るくなりました。
ビフォーは
リビング収納をペンキ塗り
ペンキを塗ったあとは、扉を開ける度にテンションも上がります
リビングのペンキ塗り

でも周りが綺麗になったことで気になっていたところが更に気になってきました。ケース扉の中身が透けて見えるところ。
リビングのペンキ塗り

そこで、透け防止の為に引き出し前面に紙を入れました。1つきれいになると、もう1つ先にも進めて。。良い事が繋がります。
リビング収納のペンキ塗り

blog

詳しくはこちらのブログへ

ウォールデコシート

価格:3,132円
(2016/7/19 10:09時点)
感想(1213件)