POINT

「ソファーの上に取り込んだ洗濯物の山」…と聞いて、あるあると思った方はたくさんいることでしょう。畳んで仕舞うまでの一時置きって意外と悩みます。そんな時には四角いカゴがキレイに並べて置けるのでいいですよ。

洗濯物のカゴブログ:RAKURASHI~整理収納で日々の暮らしをラクに楽しく~http://ameblo.jp/ra-kurashi/entry-12030225842.html

point

「ソファーの上に取り込んだ洗濯物の山」と聞いて、あるあると思った方はたくさんいることでしょう。畳んで仕舞うまでの一時置きって意外と悩みます。そんな時には四角いカゴがキレイに並べて置けるのでいいですよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

取り込んだ洗濯物をしまうまでの一時置きあるある
“ソファーに洗濯物の山”ではないでしょうか?
わが家では時間が無い時、取り込んだ洗濯物をカゴに一時置きしています。四角のカゴなので、畳んだ洗濯物をキレイに並べておくことができます。
洗濯物のカゴ

このカゴは今は販売されていないですが、再販して欲しいアイテムのひとつ。他にもこんな四角いカゴがあります。小さいけど部屋別、人別でこれを使うのもいいかも。
無印良品 18ー8ステンレスワイヤーバスケット5
約幅37×奥行26×高さ24cm
121913a

スタック機能付バスケットも便利。
(株)吉川国工業所 スカンジナビアスタイル
スタッキングランドリーバスケットM
121913b

持ち手が無いけど一時置きにはピッタリなサイズ。
IKEA ALGOT ワイヤーバスケット, ホワイト
121913c

持ち手もついてシンプルスタイリッシュかつ機能的。せんたく日和 ワイヤーバスケット
121913d

blog

詳しくはこちらのブログへ

ワイヤーバスケットLL

価格:3,218円
(2016/7/9 11:36時点)
感想(1357件)