cherryさんのアイデア

POINT

最近発売されて、話題のソックスハンガー。
さっそく使ってみました!

フットカバーは、今までは2枚を重ねて半分に折って収納していました。バラバラにはならないけれど小さくて埋もれてしまうことが多かったんです。


ソックスハンガーにかぶせるだけなので、とっても簡単。 浅履きの方はちょっと反ってしまいますが…許容範囲です。

引き出しの中でも迷子になることなく、スッキリと収納できました。 4Pと書いてありましたが、5枚入っていました。 私は2足しかもっていないので、3枚は保管してあります。

スニーカー用のソックスなどにも、もちろん使えます。 長さも柄もすぐにわかるので便利なのではないでしょうか。