ブログ: 転勤族のシンプルライフ Fujinao
https://ameblo.jp/fujinao0814/entry-12382049050.html

POINT

子どもの体操服や靴下、上履きの酷いドロ汚れをしっかり落としてくれるのがウタマロ石けんです。ただ、あの派手な色がちょっと気になる…。そんなウタマロ石けんを見た目よく収納出来るソープケースがあるんです。

わが家のわんぱく男児達は、毎日とんでもなく汚れて帰ってきます。
真っ黒になった靴下から体操服まで、びっくりしちゃう位キレイにしてくれるのがウタマロ石けんです。
でも、このウタマロ石けん、普通の石けんに比べてサイズが少し大きいので、ピッタリくる石けんケースが見つからなかったんです。
そんな時、「セリアの携帯用ソープケースがウタマロ石けんにピッタリ!」というSNSの投稿を目にして、探し回ってやっとキャンドゥで発見!
0709ssu01
早速、石けんを入れてみるとジャストフィット!
ピッタリし過ぎて出しにくいかと思いましたが、すぐに石けんが小さくなるので、問題ありません。
0709ssu02
スノコ付きで蓋も付いており、あのウタマロカラーをしっかりと隠してくれます。
0709ssu03