ブログ: 心地よいSimple Life ♪
https://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12367611243.html

POINT

自分好みのアイテムを生活に取り入れる事は、気分やモチベーションを上げるのに有効です。キャンドゥの可愛いドリンクジャーをコーヒータイムの必需品収納に使ってみたら、いつものコーヒータイムがより楽しみになりました。

キャンドゥで見つけた可愛いドリンクジャーSサイズ。
メイソンジャーと比べると可愛いサイズ感です。
0421loo02
これに入れるのは、コーヒータイムに使うウッドマドラーとスティックシュガー。
0421loo03
この2つのアイテムをドリンクジャーに入れてみると、取り出しやすいしバランスもなかなかいい感じで、コーヒータイムがちょっと楽しみに。
0421loo04
ドリンクジャーに取っ手が付いているので、
0421loo05
2つ並べて、コーヒーカップと収納すると、サッとテーブルに出せて
0421loo06
コーヒータイムの準備も簡単に出来ます。
0421loo07
いつものコーヒータイムがちょっとカフェっぽくなり、そしてサッと準備出来る便利アイテムでした。