ブログ: ゆかちんと横浜の小さな家~整理収納・掃除・料理・暮らしのこと~
https://ameblo.jp/yuka4188/entry-12360216662.html

POINT

ここにBOXティッシュがあったら便利なのにと思っても、置けないことがあります。そんな時は、壁に引っ掛けることで解決することもあります。

自分では大した工夫ではないと思っている事が、お客様にヒットする事も。
その1つが洗面所の箱ティッシュで、洗面台と窓の間の壁に浮いています。
0317dyv01
「これどうなっているの?」と、毎回聞かれるんですが、大した仕組みではなくて、BOXティッシュに穴を開け、壁にはヒートンを取り付けて、引っ掛けているだけなんです。
0317dyv02
本格的なDIYはしないのですが、ちょっとネジを付けたり、バーを設置したり、棚を付けてみたりと、簡単でプチ便利になる工夫が好きでやっています。