ブログ: 4HOUSEWORKS
http://4housework.exblog.jp/25284018/

POINT

長い間使わずに眠っているアイテムはありませんか?そのままでは勿体ないので、活用法を探してみましょう。ずっと眠っていた香水は、ルームフレグランスとして使ってみるといいですよ。

お手洗いに置いたルームフレグランス。実はこれ、長い間使っていなかった私の香水なんです。ネットで、香水をルームフレグランスにする記事を見て、香水として保管しておくのではなく、ルームフレグランスとして活躍してもらう事にしました。
1014dio02

無印良品のラタンスティックを香水の瓶の中に入れてみたら、大成功でした。
1014dio03

子供が生まれてからは、何となく付けなくなってしまった香水ですが、ずっと保管するしかなかったモノを有効活用出来て、スッキリしました!
1014dio01

トイレ用置き型アロマ70ml

価格:1,944円
(2017/11/8 21:53時点)
感想(24件)