ブログ: i-smart~おうち時間~
http://outizikan0135.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

POINT

探していた理想のアイテムを見つけると、本当に嬉しいですよね。箸置きにピッタリの収納アイテムを100均で見つけたので、是非参考にしてみて下さい。

わが家では、引出しの一角に箸置きをまとめてザックリ収納していたのですが、引出しを開け閉めする度に、重なったりぶつかったりしているのが、ちょっと気になっていました。
立て掛けるような収納にしたいと、なんとなくイメージを持って、100円ショップのwattsへ行ったら、まさにピッタリのアイテムを発見!
それがこのカードスタンド2P、2つが連結出来るようになっています。
1014die02

イメージ通りのカードスタンドに箸置きを立てかける収納になりました。
1014die01

これで、引出しの開け閉めの際に気になっていた問題点も解消されました。
これを見た子供たちの反応が楽しみです。
1014die03