ブログ: アラフィフは、お片づけどき
http://ameblo.jp/brightdays-u/entry-12244382133.html

POINT

急な集金、しかも10円1円単位までぴったりで準備しなくてはならないことありますよね。コインケースに小銭を常備しておけば、慌てず対応できるのでおすすめです。

子どもの集金など、小銭まで「ぴったり」準備しなくていけないことがありますよね。そんなときにコインケースを準備しておくと、慌てずに済みます。
0220huf02

こちら100円ショップにあります。中のコインのケースを取り出すと、下にメモやお札も入れられるようになっています。
0220huf01

コインケースを一つ準備しておくだけで、急な集金にも慌てずに対応できますよ。