ブログ: 頑張りすぎるママへ「無理をしない暮らし」のすすめ
http://ameblo.jp/kitchenorg/entry-12242214506.html

POINT

冬場は、夏場に比べて洗濯物などが乾きにくいので、晴れの日は貴重な洗濯日和ですよね。そんな貴重な晴れの日には、エアコンフィルターなどのメンテナンスも一緒にやると、一石二鳥ですよ。

冬場の晴れの日、気温が上がって暖かい日には、エアコンのメンテナンス日。暖房機を止めても暖かい午前中~昼過ぎがおススメです。
0207uij01

フィルターの外し方など、メンテナンスの仕方は、取扱説明書のお手入れのページを確認して下さいね。
0207uij02

エアコンのメンテナンスをする事で、電気代もお得になりますし、メンテナンス中も暖かく過ごせるのでおススメですよ。