ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)
http://base224.blog.jp/archives/6701793.html

POINT

料理中のお玉の置き場に困っていませんか?あるいはお玉置きの小皿を出すのを忘れていたりして慌てた事ありませんか?100均のお玉立てがお値段以上に便利なんです。

これは、ずいぶん前に100均で購入したお玉立て。これが便利なんです。
0924uyo02

料理の途中、置き場に困るお玉やお箸、フライパン蓋と一緒に立てておける物がありましたが、大きさもあるし通販でしか売っていないし、無印良品のお玉立ては白。私が欲しいのは、軽くて割れないお玉立て。
0924uyo03

これが地味に便利なんですよ。100均だけど倒れませんし、これからの季節には鍋やおでん等、食卓でも活躍しそうなお値段も大満足なお玉立てです。

tower お玉&鍋ふたスタンド

価格:1,728円
(2016/9/24 20:37時点)
感想(31件)