POINT

ブックスタンドを使ったボトルコーヒーの収納アイデア。見た目もスッキリ、いい感じに支えてくれるんです。

ブックスタンドブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2016/03/21/154455

point

ブックスタンドを使ったボトルコーヒーの収納アイデア。見た目もスッキリ、いい感じに支えてくれるんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

我が家は1年を通してアイスコーヒーを飲むので、アイスコーヒーのボトルをダンボールで買って来てストックしています。その収納の改善に一役買ってくれたのが、キャンドゥのブックスタンド。
コーヒーボトルの収納

このように使います。ぴったりの幅!そして、こんな感じでブックスタンドを4つ使って収納しました。
コーヒーボトルの収納

今まではブックスタンドの支えがない状態で積み重ねていたので、積む時も取る時も崩れないようにそっと手を伸ばしていましたが、今回の改善でスムーズに取れるようになりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ