ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wbsimple.exblog.jp/25947099/

POINT

セリアやダイソーなど100円ショップには、素敵なリメイクシートがたくさんあります。そんな中、セリアの白レンガ風リメイクシートがかっこよく仕上がって素敵なんです。

ずっと続けている和室の改造。今回は、セリアの白レンガ風リメイクシートを使って、ずっと気になっている部分のお直しをしました。
0918ggr02

気になるのは窓の障子の下。
0918ggr03

ここはいつもソファで隠れてしまう部分なので、まあいいかと見て見ぬふりしていましたが、他をきちっとした分、この部分が悪目立ちしてしまっているので、いざリメイクシート。
0918ggr04

思っていた以上に素敵な仕上がりになりました。白レンガってカッコよく見えます。
0918ggr01

貼ってはがせるレンガ風壁紙 巾45cm×長さ10m

価格:3,990円
(2016/9/18 17:40時点)