ブログ: 暮らしの綴りかた 〜kurasi+sの暮らしにプラスのお片付け〜
http://ameblo.jp/tsudurikata/entry-12191496204.html

POINT

食器は当たり前のようにカップボードの上の棚に収納していましたが、奥行きが使い切れずに使いにくさを感じていたので、思い切って引き出しに移動してみました。

今までは食器はカップボードの上の棚に入れるのが当たり前だと思っていました。こちらがビフォーの写真。

しかし、奥行きがうまく使えずにどうにかならないかと思い、思い切って食器をキッチンの引き出しに収納してみました。こちらがアフターの写真。

食器が出しやすくなり、スッキリしました。食器は棚と固定観念を持っていましたが、発想を変えてみると、使いやすくなりますね。

キッチン収納 食器棚

新品価格
¥24,900から
(2016/8/24 09:49時点)