ブログ: 長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますか
http://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12179126225.html

POINT

本当は置き型のティッシュケース、わが家は吊り下げて使いたい。そこでS字フックを使って吊り下げタイプにプチリメイク!カチッとしたケースなので、吊り下げてもスッキリした感じになります。

わが家では、セリアの布製吊り下げティッシュケースを使っていましたが、ヘタってきてしまいました。

そこで、セリアのプラスチック製のティッシュケースに変えてみました。

実はこの黒いティッシュケース、壁掛け用ではないんです。薄いプラ製なので、ケースの後ろにパンチで穴を開け、S字フックで引っ掛けて吊るしています。

脱衣所にあると、ちょっとした掃除にも便利だし、引っ掛けているだけなので移動も可能です。

このケースの耐久性はまだ不明ですが、布のくたくた感がなくなってスッキリしたのが嬉しい。

壁掛けティッシュケース

価格:3,024円
(2016/8/10 09:23時点)