POINT

歯ブラシを交換するタイミングはいつですか?「前回、いつ替えたかな~?」といつも考えてしまう人は、「うちは○○交換する!」と決めちゃうと楽になれますよ。キリのいい月初め1日を交換日にするとわかりやすくて良さそうですね。

歯ブラシの交換ブログ:My「楽」life~お片付けのトビラ~http://ameblo.jp/naminami217/entry-12079514347.html

point

歯ブラシを交換するタイミングはいつですか?「前回、いつ替えたかな~?」といつも考えてしまう人は、「うちは○○交換する!」と決めちゃうと楽になれますよ。キリのいい月初め1日を交換日にするとわかりやすくて良さそうですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

歯ブラシはどのようなタイミングで交換していますか?わが家は、月の初め1日と決めています。以前は、なんとなく適当なタイミングでしたが、日付を決める楽になりました。1日だと忘れにくいですし、歯ブラシも衛生的なタイミングで交換できます。また歯ブラシのストックも月末までに買って置けば良いわけです。
歯ブラシの交換

来客の時は、歯ブラシトレーごと、鏡裏収納に入れています。80%収納なので、歯ブラシトレー置き場作っています
歯ブラシの交換

blog

詳しくはこちらのブログへ