ブログ: 〜お片づけで笑顔の花を咲かせよう〜smile flower
http://ameblo.jp/lightblue1499/entry-12182178947.html

POINT

どのご家庭にもいくつかはあると思われる紙袋。溜め込むだけでは勿体ない!その家の適正量をきちんと決めた上で、ちゃんと活用しましょう。意外と家中で使えるんですよ。

わが家では、紙袋はこの袋の中に入る分だけストックするようにしています。以前は山の様にたくさん持っていましたが、そんなに使う機会はなく、今はこの量で充分。


そして、その紙袋を収納ボックス代わりとして活用しています。大きさやデザインなどをクリアした袋を、主に見えない所で使うようにしています。高さは折り込むことで自在に変える事が出来ますよ。

袋の色と大きさを揃えると見た目も良くなります。例えば、写真右下の六花亭の花柄の袋だけをズラ~っと並べたりすると、すごく可愛いかも!

ワイド紙袋収納ボックス

価格:1,296円
(2016/8/10 09:22時点)
感想(3件)