ブログ: 楽に楽しくお片づけ♪整理収納アドバイザー塩谷かおる 札幌 恵庭
http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12181647674.html

POINT

セリアのズレないブックエンド仕切れるン棚、大人気ですね。棚板をしっかり挟む事で普通のブックエンドの様にズレにくいので、本や食材など棚の仕切りに使う人が続出です。

わが家のキッチンの上の棚には、キッチンでよく見る本などが置いてあります。立て掛けて、ブックエンドで止めていましたが、時々本が倒れてブックエンドがズレていました。

そこで、セリアの仕切れるン棚を使う事に。棚板を挟んで止めるフックが付いているブックエンドなんです。

これを、棚板に取り付けて

本を戻せば完成。棚板を挟んだフックのお陰で、ズレてしまう事もないので、本以外にも袋モノを立てて収納したりも出来そうです。

仕切り板 仕切れるン棚

価格:128円
(2016/8/1 10:20時点)
感想(3件)