POINT

子どもの水泳の授業が始まると、当日の朝に体温や印鑑などのチェックが必要で、忙しい朝だと慌てたり、忘れたりしますよね。必要なものをセットしておけば、忘れ物防止になります。

0715fbj01ブログ:お片付けで心がホッと和む家にしたい!http://ameblo.jp/katazuke-123/entry-12172878339.html

point

子どもの水泳の授業が始まると、当日の朝に体温や印鑑などのチェックが必要で、忙しい朝だと慌てたり、忘れたりしますよね。必要なものをセットしておけば、忘れ物防止になります。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

水泳の授業が始まると、朝に体温チェックや、捺印などバタバタしますよね。水泳カードを忘れると、プールに入れてもらえなかったりすると子どもも親もがっかりなんてことも。
そこで、水泳の期間だけ限定の水泳カードセットを作りました。水泳カードと、印鑑、体温計、ボールペンを入れておきます。
0715fbj01

忙しい朝にも慌てずに、水泳カードの準備ができますね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

水中メガネ13才から大人まで男女兼用

価格:980円
(2016/8/13 10:05時点)
感想(25件)