POINT

暑~い夏の時季、たくさんの食材を抱えて帰る買い物はなかなかの重労働。更にアイスクリームなども暑さで溶けてしまいがち・・・。少しでも早く買い物からササッと帰りたいものです。そんな時の強い味方が、大型のソフトクーラーバッグ!保冷も出来て袋詰めの手間が省ける時短アイテムなんです。

クーラーバッグブログ:RAKURASHI~整理収納で日々の暮らしをラクに楽しく~http://ameblo.jp/ra-kurashi/entry-12050694417.html

point

暑い夏、たくさんの食材を抱えた買い物は重労働。さらにアイスクリームなども溶けてしまうので、少しでも早く帰りたいものです。そんな時の強い味方が、大型のソフトクーラーバッグ。保冷もできて袋詰めの手間が省ける時短アイテムなのです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

いつもはエコバッグを持参するのですが、暑い時期は大型のソフトクーラーバッグ持参で買い物に行きます。コストコでも必ず持参してるし、レジャーにもピッタリです。
クーラーバッグ

コンパクトにはならないけど、平らになります。
0620xgd01

タフ部分に保冷剤を入れられるメッシュポケットが入っているので、底にアウトドア用の保冷剤を入れて、更にポケットに小さな保冷剤を入れて行きます。これでアイスクリームも溶けずに持ち帰れます。
0620xgd02
レジではクーラーバッグに直接入れていってもらうので、会計と同時に終了。ダッシュで帰宅します。

blog

詳しくはこちらのブログへ

クーラーボックス アウトドア用品

価格:4,104円
(2016/6/20 06:29時点)
感想(117件)