yukinco*さんのアイデア

POINT

インスタでモニターしている方の投稿を見て発売を心待ちにしていた『キュキュット CLEAR泡スプレー 無香性』を早速使ってみたのでご紹介します。

香りが苦手な私、無香タイプの洗剤が出ると知って発売を楽しみにしていました。
お店で見かけて早速買ってきたのが、『キュキュット CLEAR泡スプレー 無香性』です。

スプレータイプはずっと気になっていたのですが、無香やミント系の香りならいいのに‥と思い試さずにいました。 スポンジでは洗いにくい部分まで泡が届くというのは助かりますよね。

早速毎日仕事に持って行く水筒を洗ってみました。 サッと濡らしてスプレーしたところがこちら。 もちろん香りはほとんどありません。

1分後。 泡は消えてきていますが、狭い所にも行き渡っています。

流しただけで、大部分はスッキリとキレイになりました。 茶渋が少し残った所も、指で軽くこするとすぐに落ちたので大満足! 次はブレンダーを洗う時に使ってみたいと思います。