POINT

ラップやアルミホイルなどの筒状のアイテムは、わが家では住処が決まらず彷徨っていたんですが、やっと落ち着くところを見つけました。

キッチンラップ収納ブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12120492485.html

point

ラップやアルミホイルなどの筒状のアイテムは、わが家では住処が決まらず彷徨っていたんですが、やっと落ち着くところを見つけました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

以前はレンジの上に直接置いていたり、棚の上に置いてみたり、他の方のブログでよく見かけるシンク下にも入れてみたりしましたが、アクションが増えた事が手間になったりして、わが家には合いませんでした。
キッチンラップ収納

そこで、やはりレンジ側がいいのかと、吊り下げ棚を3coinショップで吊り下げ棚を購入して設置。レンジがキッチンの中心に位置していることもあり、手を伸ばせばラップが取れるワンアクションになり落ち着きました。ラップは見た目がうるさくならないよう、無印のケースに詰めかえています。
キッチンラップ収納

blog

詳しくはこちらのブログへ