POINT

日々の生活の中で感じるちょっとした使いにくさなど、すぐに対応していますか?ケース内のちょっとしたグラつきや隙間埋めなどには、メラミンスポンジがおススメです。

0711jju01ブログ:BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)http://base224.blog.jp/archives/3380426.html

point

日々の生活の中で感じるちょっとした使いにくさなど、すぐに対応していますか?ケース内のちょっとしたグラつきや隙間埋めなどには、メラミンスポンジがおススメです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の冷蔵庫には、このような卵が収納できる取っ手付きの引き出しがあります。
0711jju01

ところが、引き出しとトレイに少し隙間があるので、グラついてしまいます。そこで、写真にあるようにメラミンスポンジを挟んでガードしています。(見た目は微妙かもしれませんが、取り出す時は安心)
0711jju02

そして、卵は冷蔵庫の中で、このように収納しています。本当は2パック収納できるトレイがあればいいのですが、見つかるまでしばらくこのスタイルでいこうと思います。
0711jju03

blog

詳しくはこちらのブログへ

soil タマゴ型調湿脱臭剤

価格:648円
(2016/8/15 16:00時点)