POINT

本来の使用方法とは違うけれど、妙にしっくりハマる。そんな事が生活の中にはたくさんあります。今回ご紹介するのはセリアのシンプルなプラスチック製水筒。これがお鍋などに入れるマロニーの収納にピッタリなんです♪

セリアの水筒ブログ:新米ママ✩︎⡱整理収納アドバイザー近藤寛世のこどもと過ごす安心ライフ❁︎リノベーションでマイホーム建築中♫http://ameblo.jp/nslife-kontomo/entry-12087294073.html

point

本来の使用方法とは違うけれど、妙にしっくりハマる。そんな事が生活の中にはたくさんあります。今回ご紹介するのはセリアのシンプルなプラスチック製水筒。これがお鍋などに入れるマロニーの収納にピッタリなんです♪

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家はたまにマロニーを使うのですが、その収納をどうすればいいか悩んでいました。そこで見つけたのが…セリアのお弁当コーナーにあった水筒。プラスチック製です。
このサイズ、もしかしてピッタリじゃないか?!と思って買ってみました。家に買って試してみると・・・
セリアの水筒

ピッタリでした。そして
セリアの水筒

注ぎ口からマロニーがちょうど出てくるというピッタリ感がたまりませんでした。パスタケース感覚で使ってみます

blog

詳しくはこちらのブログへ