POINT

丁度いい高さに棚板が設置できないことってありませんか?ピッタリサイズのコの字ラックもなかなかみつからない時には、こちらのコの字ラックはいかがでしょうか?

0115kdd01ブログ:Comfy*Lifehttp://ameblo.jp/iiaranana/entry-12176211117.html

point

丁度いい高さに棚板が設置できないことってありませんか?ピッタリサイズのコの字ラックもなかなかみつからない時には、こちらのコの字ラックはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

我が家の食器棚なんですが、ダボが外れなくてちょうどいい高さに棚板を設置できませんでした。
0115kdd02
そこで、ニトリのコの字ラックを採用。こちらのコの字ラック、横幅を変えることができるんです。一番短い状態です。
0115kdd04
0115kdd05
0115kdd06
そして、こちらは一番長い状態です。
0115kdd07
0115kdd08
取り外して、もっと短く使うこともできます。棚の横幅に合わせて可動できるので、空間の有効活用ができます。
0115kdd09
使用頻度は時々使う食器たちをこのように収納しています。
0115kdd03

blog

詳しくはこちらのブログへ

ディッシュストレージ タワー ワイド tower

価格:1,620円
(2018/1/15 11:34時点)
感想(7件)