POINT

油性ペンがあったはずの場所にない、家族に聞いても行方不明で結局、再度購入することに。そんなことが続いたので、油性ペンに名前シールを貼ることにしました。

0711vtb01ブログ:お片付けで心がホッと和む家にしたい!http://ameblo.jp/katazuke-123/entry-12168549590.html

point

油性ペンがあったはずの場所にない、家族に聞いても行方不明で結局、再度購入することに。そんなことが続いたので、油性ペンに名前シールを貼ることにしました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

油性ペンを使おうと思ったら、あるべき場所にない。家族に聞いても分からず、結局追加で購入したのだけど、1週間後に見つかるということが何度か続きました。
0711vtb02

そこで、それぞれの油性ペンに名前シールをつけることにしました。上から順番に冷蔵庫、リビング用、子どもの学校用、予備用です。
0711vtb01

冷蔵庫用は卵の賞味期限を書くためです。油性ペンに戻す場所を記したので、もう迷子にならないことを願っています。
0711vtb03

blog

詳しくはこちらのブログへ

耐水お名前シール

価格:1,080円
(2016/8/14 09:29時点)
感想(2113件)