POINT

増えやすい文房具は定期的に見直しをしないと「こんなにあったの?」という事になりますね。

文房具の整理ブログ:お片付けで心がホッと和む家にしたい! http://ameblo.jp/katazuke-123/entry-12152502064.html

point

増えやすい文房具は定期的に見直しをしないと「こんなにあったの?」という事になりますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

リビングにある文房具の引き出しを整理することにしました。
文房具の整理

家にある鉛筆を集めてみたら、こんなに見つかりました。
文房具の整理

買ったものもあるし、進級祝いで頂いたものもたくさん。見直しましたが、鉛筆だからあまり処分するものもなく、普段使う引き出しには3本だけ置くことに。ペンや消しゴムも使うものだけを入れると、こんなにスッキリして欲しいモノがすぐに取り出せそう。
文房具の整理

残りは、別の離れた引出しにストックすることに。モノがどれだけあるのか知っておかないと、いけないですね。
文房具の整理

blog

詳しくはこちらのブログへ