POINT

少し使いづらかったセリアのトイレットペーパーケースをリメイク。マジックテープがいい仕事をしてくれました。

トイレットペーパーホルダーブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12152371514.html

point

少し使いづらかったセリアのトイレットペーパーケースをリメイク。マジックテープがいい仕事をしてくれました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

セリアで男前シリーズのトイレットペーパーケースを見つけ、喜んで買ってきたものの、ちょっと使いづらい製品でした。
トイレットペーパーホルダー

ゴムが両端に縫い付けられていて、隙間から出し入れするんですが、このゴムが硬くてトイレットペーパーがボロボロになるんです。
トイレットペーパーホルダー

そこで片方をカットして、マジックテープで付け外しが出来るようにリメイク。こちらがリメイク後。
トイレットペーパーホルダー

たったこれだけですごく快適。トイレットペーパーの出しっ放しもなくなり、素敵トイレになれました。
トイレ

blog

詳しくはこちらのブログへ