POINT

レンガ調のおしゃれなお部屋って憧れますよね。でも仰々しいインテリアやDIYは苦手という方でも、簡単にお洒落に飾ることができます。

壁紙ブログ:【広島・廿日市】ズボラ流お片付けで毎日が楽しくなる!整理収納アドバイザーさかたちあきhttps://ameblo.jp/ezison-haha/entry-12164514597.html

point

レンガ調のおしゃれなお部屋って憧れますよね。でも仰々しいインテリアやDIYは苦手という方でも、簡単にお洒落に飾ることができます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

人目につきやすい、玄関やリビング、毎日使うキッチンなどのちょっと空いた空間や窓枠を飾るのに、両面テープで貼り付けるだけの商品があります。わが家では、ベルメゾンの「かるかるブリック」を使っています。
こちらは玄関。
壁紙

そして、キッチン入口のにも。
壁紙

リビングにも貼り付けて、飾っています。
壁紙

付属の両面テープでぺたっと貼り付けるだけなので、とても簡単。色は、ホワイト系・ブラウン系・ベージュ系の3色展開で、我が家はベージュ系です。中サイズと大サイズがあり、玄関には中サイズ、キッチン入口とリビングは大サイズを使っています。

お手軽でお色もサイズも色々あるので、ぜひお試しください。レンガ調といえば、壁紙にも素敵な壁紙がありますが、こちらでは立体的に簡単にオシャレな壁面を作ることができますよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

お試しセット 軽量レンガタイルSサイズ20枚入両面テープ付

価格:1,500円
(2017/8/27 08:30時点)
感想(20件)