POINT

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも良いのですが、面倒くさがりの娘のことも考えて、収納を見直してみました。

洗面まわりの収納ブログ:KIWAMI** ミニマルライフ シンプルライフを極めよう@千葉県船橋市http://ameblo.jp/miumiu-kiwametai/entry-12121281379.html

point

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも良いのですが、面倒くさがりの娘のことも考えて、収納を見直してみました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家は洗面所には収納スペースがないので、頭を悩ませていました。そこで閃いたのが吊るす収納。ピンチで無印のケースを挟んで、無印のフックに掛けています。
コットンの収納

コットンの収納と同じように、コップと泡立てネットも、フックに掛けて吊るしています。これで洗顔グッズコーナーの完成です。
洗面まわりの収納

blog

詳しくはこちらのブログへ