POINT

花粉やPM2.5などの影響で洗濯物を部屋干しする方も多いかと思いますが、その際のハンガーの収納はどうされてますか?大きめのエコバッグをハンガー収納に使ったら、沢山入って持ち運びも便利で使いやすくなりました。

ハンガー収納ブログ:Dearおかたづけhttp://ameblo.jp/dear-okatazuke/entry-12032081213.html

point

花粉やPM2.5などの影響で洗濯物を部屋干しする方も多いかと思いますが、その際のハンガーの収納はどうされてますか?大きめのエコバッグをハンガー収納に使ったら、沢山入って持ち運びも便利で使いやすくなりました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家は居間かサンルームで洗濯物を干しますが、面倒な時はハンガーを物干し竿にかけっぱなし。
ハンガー収納

時間がある時は洗面所に移動させてかけたり、ファイルボックスにしまったり。
ハンガー収納

でもどっちも使い勝手が悪く、バラして掛けておいたら持ってくのも面倒。ファイルボックスは少ししか入らないし、しかもはみ出る。何かいいものないかな?と思っていましたが、ついに発見しました!放置していた大きめのエコバッグ。
ハンガー収納

これにハンガーを入れてみたら、たくさん入るし、はみ出ない。ピッタリ。
ハンガー収納

これをこのまま洗面所の収納に入れておいて、使うときにバッグごと居間に持っていきます。だいぶ使いやすくなったと、洗濯物を干す係の旦那が言っていました(笑)

blog

詳しくはこちらのブログへ