POINT

洗剤などの容器を同じモノに統一するだけでスッキリ見えるものですが、わざわざ詰め替え用ボトルだけを購入するのは勿体ないと思っているあなた!市販の白ボトルがこんな所にもありましたよ。探している方、要チェックです!

白いボトルブログ:楽楽暮らそ♪http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12143751769.html

point

洗剤などの容器を同じモノに統一するだけでスッキリ見えるものですが、わざわざ詰め替え用ボトルだけを購入するのは勿体ないと思っているあなた!市販の白ボトルがこんな所にもありましたよ。探している方、要チェックです!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の洗剤収納。ゴッチャリ見えないように、白で統一してます。
白いボトル

六角の容器はセブンイレブンの洗剤はオススメ
六角形のボトル

他には、重曹やクエン酸、セスキ炭酸ソーダ、過炭酸ナトリウムは、無印良品の入浴剤容器を使っています。統一するだけでスッキリ!モチベーションが上がりますよ。
入浴剤の容器

blog

詳しくはこちらのブログへ

洗剤用詰め替えボトル

価格:600円
(2016/3/31 12:40時点)
感想(2577件)