POINT

車や家の鍵はどこに置いていますか?最初、貴重品を玄関に保管することに抵抗があったのですが、触れると音がする缶を使うことで納得できる収納を作りました。

0604qkf02ブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12140037294.html

point

車や家の鍵はどこに置いていますか?最初、貴重品を玄関に保管することに抵抗があったのですが、触れると音がする缶を使うことで納得できる収納を作りました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

鍵は家の中で無くなりやすいモノの上位なんじゃないかなと思います。わが家の鍵収納は靴を履いたまま取り出せるところがいいということで、玄関に置き場が落ち着きました。
0604qkf01

2つの缶に私と旦那の鍵をしまっています。
0604qkf02

玄関に鍵などの貴重品を置くのに、最初は抵抗あったのですが、入れ物が缶である事で、出し入れ時に結構な音がします。触られたら音で気付けるという事で自分の中で折り合いをつけました。0604qkf04

blog

詳しくはこちらのブログへ