POINT

白で統一された浴室は、清潔感のある癒しの空間を作り出してくれます。そこにカラフルなアイテムがあるとチラチラと目に付いて、折角の癒しの空間が台無しですね。100均の利用やモノトーンのパッケージの市販品を探すなど白い癒しの空間を保つ為にちょっと頑張ってみるのもいいですね。

詰め替えブログ:収納だいすき☆かばんちょママのブログhttp://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12126290876.html

point

白で統一された浴室は、清潔感のある癒しの空間を作り出してくれます。そこにカラフルなアイテムがあるとチラチラと目に付いて、折角の癒しの空間が台無しですね。100均の利用やモノトーンのパッケージの市販品を探すなど白い癒しの空間を保つ為にちょっと頑張ってみるのもいいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家で普段使っているトリートメントは赤いパッケージ
トリートメント

お風呂はどうしてもカラフルにはしたくないので、赤色のトリートメントはセリアのプラスチックケースに詰め替えています。その他、洗顔フォームもパッケージが白黒のものを選んでいます。
詰め替え

でも、鏡に映っている子供のスポンジの黄緑のカメ。自分の趣味を押し付けない様に気を付けているので、これをモノトーンにするのは諦めています。
kud04

blog

詳しくはこちらのブログへ