POINT

白い洗面台に傷があると、白だけに傷が目立ってしまうんですよね。本格的な傷修復アイテムは高い・・・でも傷を目立たなくしたい。そんな時は、固形修正ペンが役に立つんです。100円ショップでも買えるのでお財布にも優しいですね。

修正ペンブログ:収納だいすき☆かばんちょママのブログhttp://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-11823921097.html

point

白い洗面台に傷があると、白だけに傷が目立ってしまうんですよね。本格的な傷修復アイテムは高い・・・でも傷を目立たなくしたい。そんな時は、固形修正ペンが役に立つんです。100円ショップでも買えるのでお財布にも優しいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の洗面台には、ドライヤーとかをドンって置いた時に出来たのか、ちょっとしたキズがあります。
洗面台の傷
写真中央下の黒い部分、これがキズ・・・。これを隠すために、修正ペンを使いました。
100円ショップで手に入る固形の修正ペンです。

After
洗面台の傷
ぜんぜん目立たないでしょ?本格的なキズを直す道具もあるんだろうけど、高いし…。ちょっと目立たない程度で十分なときはこれで満足です!

blog

詳しくはこちらのブログへ