POINT

コマメに掃除していても黒ずみや湯垢がつきやすいお風呂アイテム。「こないだ掃除したのにもう・・・」って事も多いですよね。普段のお掃除にちょっとプラスするひと手間がキレイをキープしてくれますよ。

クレンザーでお掃除ブログ:心地よいSimple Life ♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12116887641.html

point

コマメに掃除していても黒ずみや湯垢がつきやすいお風呂アイテム。「こないだ掃除したのにもう・・・」って事も多いですよね。普段のお掃除にちょっとプラスするひと手間がキレイをキープしてくれますよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

湿気が多い浴室は、こまめに掃除していても、お風呂のイスや湯おけも気がつくと黒ずみがついてしまっている。。。そんな時は、クリームクレンザーをプラス。お風呂用をわざわざ用意せずに、
クレンザーでお掃除

いつもキッチンに置いてるキッチン用を代用。普段通りに洗い、黒ずみを見つけたらクリームクレンザーをスプーン1杯程度を足すだけ。研磨剤が入っているので簡単にキレイになります。そしてイスがキレイになったら、最後に消毒用エタノールを
クレンザーでお掃除

裏側に付きやすいピンク汚れ菌予防に シュッとスプレーしておきます。たまにするひと手間でお風呂掃除がグーンと楽になりいつもピカピカです。

blog

詳しくはこちらのブログへ