POINT

朝の時短は貴重です。ヘアスタイリングにコテを使っている方も多いと思いますが、これまで棚に収納していましたが、吊るし収納にしてから取り出しの面倒がなくなりました。

コテの吊るし収納ブログ:暮らsing 〜キッチンから暮らしを整える〜http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12103888567.html

point

朝の時短は貴重です。ヘアスタイリングにコテを使っている方も多いと思いますが、これまで棚に収納していましたが、吊るし収納にしてから取り出しの面倒がなくなりました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

私は朝のヘアスタイリングにコテを使います。コテの取り出しの面倒をなくすための「サッと出せる」「簡単に戻せる」
洗面台下の扉うらに接着剤でフックを取付けます。
コテの吊るし収納

コードは100円ショップのクリックで留める。
コテの吊るし収納

以前は、棚にしまっていましたがこのぶら下げ方式が私に合っていました。

blog

詳しくはこちらのブログへ