POINT

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水が溜まったり、底が汚れるようなことがなくなり掃除の手間が省けますね。

ダイソーの洗面器ブログ:お片付けサポート&亀有・大人可愛いアクセサリー教室 – atelier cherry –http://ameblo.jp/cherry-s-0922/entry-12066161466.html

point

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水が溜まったり、底が汚れるようなことがなくなり掃除の手間が省けますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

白色にしたくて、かつ引っ掛けて収納できるように、穴のあいているもの探していましたが、値段が高いものしか見つからず、そのままになっていました。そんなとき、ダイソーでシンプルな真っ白な洗面器を見つけました。穴のあいていることを確認して、さっそく購入し、取替えました。
ダイソーの洗面器

わが家のバスルームの壁がツルツルじゃないので、吸盤がまったく着きません。なので、マグネットタイプのフックも100均で購入。今までは台に置いていたので、どうしても水がたまってしまったり 底が汚れてしまったり。掛ける収納ならそんなストレスともサヨナラです。

blog

詳しくはこちらのブログへ